SSブログ

忙しかった、、 [Dialy]

先日の日記に書いたとおり、忙しかった。

移動が多いと大変で、とうとう、それが、顔にでてしまった。

先週の続き

金曜日 夜スキーにいく。バスでの移動。宿に着いたのは、夜の3時

土曜日 スキー

日曜日 朝。。。なんと、顔が、真っ赤にはれて、ぷつぷつがいっぱい。

化粧水をつけることも痛くてだめなほど。

仕方がないので、それ以降、何にもつけないで、過ごす。

月・火とスキーをしてすごし、

水曜日 口内炎が、痛くなり、しゃべるのもつらいほど(舌にできた)。そのため、歯医者にいって、お薬をつけてもらい。

やっぱり疲れているらしく、ジムに行く気にもならず、家でお布団と仲良し。

どうして、あんなに布団って気持ちいいんでしょうか。ぬくぬくぬくぬくとしていると本当に幸せな気分になります。

木曜日 午前中、皮膚科へいく。皮膚科の薬をもらって、とりあえず、ほっとする。

そして、土曜日

だいぶ元気になったらしく、お肌も元に戻ってきた。やっぱり、皮膚科パワーすごし。

ジムに行って、一通りやって、結構だるい。家に帰ってもヘヤの片づけをする気にもならず、食べるだけ食べて、寝る。

 

こんな時は、眠るのに、限ります。

とりあえず、ゆっくりゆっくりと自分のペースに戻すために。

しばし、休息です。

 

夜。

起き出して、軽くご飯を食べて、

スキーの支度、部屋のお片づけ、机の整理、色々とやったらとっても自分の周りがきれいになった。

すっごく気持ちがいいなあ

明日は、とっても朝が早いんだけど、まあ、なんとかなるでしょう。

今日は、この辺で。。

お休みなさい。

まだまだ、ちょっと疲れているかも。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

mayumi

私も最近はお布団と仲良し(笑)
疲れたときは寝るに限ります(笑)
by mayumi (2006-03-26 00:41) 

あーちゃ

>mayumiさん
うふふ。ほんと寝るに限りますね~
by あーちゃ (2006-03-26 22:33) 

たー助

疲れがたまっちゃったんですね。
ゆっくり休んでくださいね。

わたしは ベッドで温かくなるまで
冬眠したいです。。。
by たー助 (2006-03-30 21:06) 

あーちゃ

>たー助さん
はい。今週末は、のんびりしようと思います。
冬眠したいなあ
by あーちゃ (2006-03-30 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ナルニア国物語おいっことスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。