SSブログ

仕事納め [My Job]

気が付いたら、blogの更新を怠ってしまいました。

いけないいけない・・・

今日は、休暇を取って、のんびりしてます。

昨日で、今年の仕事納め。

お客さんから、

「来年もよろしくお願いします。」とかメールに書いてあるととってもうれしかったりして。

なので、それを他の人にも同じようにかいて、幸せな気持ちが伝染しますようにと・・・

午後から、外回りで、最後の打ち合わせ。

担当の方は、なかなかよい方で、あっと言う間に打ち合わせが終わり、

(15分)

無事、会社に戻って、片づけてして、みんなに挨拶をして、会社をでました。

そうそう、会社のパソコンをデュアルディスプレイにするということが無事通り、

パソコンに詳しい方が色々とセッティングをしてくれました。

来年からは、ツインモニターです。

ちょっとうれしいな。

今年は、色々とあったけど、

漢字一文字で表すとしたら・・・

かな。

また、来年、いいことありますように・・・

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

静かな日またしても、後3点、、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。