SSブログ

静かな日 [Dialy]

年末もカウントダウンしかけてきたら、今日あたりは、会社も静・・・

金融系でない限り、ぎりぎりまで働くこともないのかな。

うちの会社は、28日でおわりです。

なので、もう、お正月あけたら・・って気分です。

あんなに先週は、てんぱっていて、電話もたくさんかかってきて仕事も

はかどらなかったけど、今日は、どんどん進みます。

ありがたいなあ~。

細かいことたくさんかたすことができたので、あと少しです。

おっきなのが、あとちょっとのつめのところをやればおしまいです。

28日は、お休みするので、明日行けば、お正月休み。

うれしいな。お給料をもらえて、長く休めるってサラリーマンの特権かも

自営業の両親を持つ私にとって、会社員になってよかったことの一番が

このお休みをとれることです。

さてさて、続きの年賀状作りをしましょうかね。

送り先の住所を書きながら、その人のことを思い、一言添えて、作ってます。

届いてくれますように


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

24日がおわったら・・・仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。