SSブログ

またしても、後3点、、、 [Dialy]

10月にうけた試験の内、

もう1つの合否通知がきた。

いつもだと1月中旬なんだけど、今年は、年内に・・・

封筒が薄いから、もしや、、、

と思ったら、案の定 不合格。

うーん。もう1個のテストの方が早かったから、気合い入れて勉強していて

これの勉強は、はっきりいって1週間しかしてなかったしなあ。

でも、去年もあと3点。

今年もあと3点で不合格だなんて、大ショック

でも、専門分野で3点たりないのは、ちょっとまずいよね。

来年、再チャレンジします。

はああ、、、せっかくいい年末を迎えられそうだったけどちょっと落ち込み気味です。

ま、気を取り直して、もう1つの方は、受かったんだから、よしとしますかね!

来年があるさ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 1

コメント 2

Baldhead1010

そうそう!今年で世の中終わりじゃないし、死ぬ訳じゃない!
by Baldhead1010 (2005-12-30 10:14) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
そうですよね!また、次があるさ。今年は、前向きに行きます。
by あーちゃ (2006-01-02 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。