SSブログ

年賀状作り [Dialy]

毎年、この23日あたりは、年賀状作り。

その年に撮った写真の内一番いいと思われる(あくまで個人的な感覚ですが)

ものをピックアップして、年賀状を作ります。

去年つかっていたプリンターが壊れたので、今年は、新しいプリンターを買いました。

スキャナも使わないし、機能は、あんまりいらないんだけど

ネットワーク対応の機種というとHPになってしまうんですよねえ。

USBもいいけど、ネットワーク対応していた方が、どこにプリンターを置いていても使えるので、

HPにしました。

うーん。

やっぱり、使いやすさは、エプソンとかCANONとかかなあ。

ああ、もう、1時すぎてしまいました。

印刷、時間がかかるしなあ。

プリンタは、このままにして、今日は、そろそろ寝ることにします。

おやすみなさい。


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

Baldhead1010

宛名も印刷ですか?
私は一日がかりで宛名書きして、日頃使わない指が痛いです^^
by Baldhead1010 (2005-12-24 10:54) 

たー助

メリークリスマス・イぶ~(^0_0^)ゞ

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
by たー助 (2005-12-24 18:04) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
宛名は、手書きですねえ。自分の住所は、印刷しますが・・・
一言添えるまで、まだ作るのに時間がかかります。

>たー助さん
(^^)は~い
今日は、楽しいクリスマスです♪
by あーちゃ (2005-12-24 19:19) 

あーちゃさんメリークリスマス!
そう言えば年々、年賀状を書く数が少なくなりました。
今年は気が向いたら書いてみようかなぁ~と思っているのですが・・・
by (2005-12-24 22:24) 

あーちゃ

>はいじさん
メリークリスマス!
年賀状、負担にならない程度が一番ですね。気が向いたら、書いてみて下さいな。
by あーちゃ (2005-12-25 10:09) 

mayumi

まだ書いてない
毎年、元旦になってしまう
でもさあ、それって、ホントは間違ってないよねえ
言い訳です、すみません
by mayumi (2005-12-25 10:38) 

あーちゃ

>mayumiさん
元旦でもなんでも年賀状ってもらうとうれしいものです。
気が向くときにかいてみましょ♪
by あーちゃ (2005-12-26 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大奥朝から歯医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。