SSブログ

朝から歯医者 [Dialy]

イブも終わった今日は、ほんとのクリスマス。

朝一番の予約で、歯医者に行きました。

昨日の疲れか、昨日は、あっと言う間に寝てしまったのにも関わらずおきられなああーーい。。

トイレに行くついでに部屋中の暖房器具をON

起きるには、あかりが必要と部屋中の明かりをON

しばらくして、TVをつけて、昨日撮ったHDDをつけて、

布団でごろごろしながら、みる。

布団からでたくない気持ちと戦いながら、ぎりぎりな時間が刻々と近づいてくる。

もう、いい加減おきるぞおと思い、TVを消して、

顔を洗って、歯を磨いて、さっと着替えて、髪をとかして、チャリに乗って

・・・・・・

予約時間より10分遅刻。

今日は、先生が珍しくやってくれました。こんな日もあるんだねえ。

そして、来年の予約を済ませて、

今、帰ってきました。

はぐき、疲れているせいか、すっごいはれてます。

歯医者さんで、歯石取りしたあとなのに、まだ、血が止まらない感じ。

お昼食べるのに、もう少し、時間をおきたいなあ。

歯医者生活、しばらく続きそう。

うー、疲れているとはぐきもむくむんだい。

 さて、スポーツクラブ(兼お風呂)に行って来ますかねえ。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。