SSブログ

大奥 [Movie・TV]

昨日が、最終回だったなんて、知らなかった。

NETやって、ちょっと休憩してと、TVをつけたら、やっていて、ま、録画してあるからいっかなーって思ったけど、

おや?スペシャル?延長?

・・・・

 

やば、、、、

HDDみると、やっぱ、録画終わってる。。。。ウイークリーだと、どうして延長を勝手にやってくれないのおお~~~。

不便・

最後の延長部分をみた。

どうやら将軍様がお亡くなりになったらしい。。

それから、気を取り直して、HDDをみたら、

はらはらどきどき。

いやー、一番おもしろい最終回だった。

藤原のりか  こわ~

将軍様、なんでもわかっているじゃないのお~

安子いいぞお~

とわくわくはらはらどきどきとみていたら、

最後の最後のいいところて、プツ・

録画が終了しました・・・

うう。。。

気が付いて、みたからよかったけど、ちょっと残念。

今回の大奥は、後半がおもしろかったな。

また、やってくれないかな♪

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

mayumi

見てないんです
でも、面白かったという評判
テレビもたまにはみなくちゃね
by mayumi (2005-12-25 10:37) 

あーちゃ

>mayumiさん
そうそうたまに、TVみるとおもしろいです。暇つぶし用にHDDになってからたくさん録画してありますが、結構みてないのが、多いかも・・・
他の部屋のプレーヤでもLANを介して、みれれば便利なのになあ
by あーちゃ (2005-12-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後手後手年賀状作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。