SSブログ

後手後手 [Dialy]

一日でおわらせる仕事がおわらなくなり、どんどんと次の日にのっかっていく。
そうして、気が付いたら、今日、覚えていないくらい久しぶりに他人との約束を破ってしまった。
今日までに送ると約束した資料を送れなかったのだ
守れなかった自分がくやしい。
出張もなるべくいかないようにして、いたのだけど、やっぱり無理か。
少しでも仕事は、進み気味にやっておかないと、こういう事態に陥る。
少し微調整をしようかな。今は、最低限の期限を守ることで精一杯。ばたばたばたばたしている。
お正月あけにばたばたしないようにね。

あと今年も少し。

もぅちょっとがんばろうね


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジョー・N

終わりよければすべてよし、ということで・・・
気持ちのいい年始を迎えられるといいですね
by ジョー・N (2005-12-23 20:32) 

あーちゃ

>ジョー・Nさん
はい。明日は、会社に行って、仕事することとします。(反省)
by あーちゃ (2005-12-24 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

半身浴大奥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。