SSブログ

JRへのサービス要望 [Dialy]

飛行機と比べ、新幹線の出張は、あまり好きではない。
なぜって、つまらないから。
電車には、エンターテイメントなきまま何時間も狭い車内に缶詰状態。待合室になんかあるわけもなくちょっとかこってあるだけ
飛行機みたいにラウンジがあって静かにゆっくりできるとこでもつくってくれないものかなぁ
新幹線の中で、飛行機みたいに映画みれたり、ニュースがみれたりしたら、いいのに。
雑誌、新聞をもっとうってくれればいいのになぁ。
駅で買えないと後は、アウトだしね。
それに座席変更。駅で並んでかうしかないけど、のってからも指定席かえるようにしてもらいたい
とりあえず、くるかこないかわからず座っているとおちおち寝てられないし
3時間以上の移動は、苦痛だなぁ

飛行機の利点
早く空港にいけば、色々楽しめる。ネットもできるし、私は、よく靴を研いてもらう。ぴかぴかになるし、気持ちもいいし。
ふつうのコンビニもあるから、好きなのもかえるし。おみやげもみて楽しい。
ま、大きな空港じゃないとつまらないけど、その辺は、仕方ない。

まだまだJR顧客サービスと兼ね備えて収益になることたくさんあると思うのは、私だけ?

電光掲示の1行ニュースやるんだったら、指定席プラス500円で、インターネット車両作ってほしいなぁ
グリーンは、高すぎてのれないが、500円なら、自腹でもいけるしなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

たー助

電車も飛行機も それぞれのメリットデメリットがあるので
両方の良いところ取りに 励んでます。

ネットで予約できるようになってからは 時間の余裕が
出来たりそれこそ空港を楽しんだり出来るので活用してますよ。
by たー助 (2005-12-04 19:39) 

あーちゃ

>たー助さん
さすが!ですね。
私も楽しむグッズをいつも鞄に入れているので、毎回出張の荷物が重たいです。。。
by あーちゃ (2005-12-05 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。