SSブログ

行って来れましたスポーツクラブ [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

今日は、無事にいけました。

昨日立てた予定よりもかなり早く帰ってこれたので、

夕飯をつくり、洗濯をして、ちょっとうたた寝して、

バランスボールのレッスンからね。(20時40からだから、、)

はじめてやったのだけど、あんなにきついとは知らなかった。

バランスを取るには、もしかして、筋肉が必要だったりするわけ?

確かに体操の選手とか、筋肉むきむきだったりするけど。。。

スポーツ全般的に苦手な私にとっては、やっぱり必要なのかも・・・

ヒーヒー感じで終了。。

その後、

初めてのヨガ!

マットをふきふき(アルコール消毒して使うなんて、びっくりだけど清潔でいいよね)

ヨガのポーズして、最後は、気持ちよくって眠りそうだったなあ~。

先生が、あやしい。

年齢不詳、三つ編みのロング、黒髪、目は、半開き、色は白い、やせがた、

一重、、、、

一時期世間をさわがせたどっかの宗教みたいな(偏見かもしれませんが)

感じ。

ちょっとこんな人がいたら、ひいちゃうかも・・・

と、無事ヨガのクラスも終わって、

楽しみなお風呂。

ゆっくりはいって、サウナものんびり。

ああ、幸せ~と思っていたら、もう、閉館5分前。あわててでるけど、

そんなに早く支度なんておわんないよお~。。。

ちょっと最後の最後であせっちゃって、せっかくリラックスしたのに

なあ。。。

もうちょっと時間配分でも考えましょうかねえ。

 

今日は、楽しい夜でしたあ

よく眠れそうです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。