SSブログ

帰れない自分 [Dialy]

踏ん切り悪すぎ。

会社から、今日は、はやめにけりをつけて、

スポーツクラブに行く予定にしていた。

21:40からのだったら大丈夫だとふんでいた。

それが、甘かった。

何時に会社をでればいいのか?

リミットはいつなのか?

きちんと計算していなかったのだ。

午後、4時30ゴロ、疲れのピーク。

5時30ゴロ、じゃんじゃん電話がなって、片づきだした机がパニック状態。

一つ一つ、かたしていって、

やっときれいな状態。

6時。

あと、一仕事。電話もかかってこないし、もひとつ、図面をきれいにするかと

CADを少しいじりだす。

8時。後ちょっと。

8時30すぎ。

そろそろやばいかも。。けど、あとちょっとの気持ちが強い。

8時50分。

もう、いかなきゃ。

図面もうまくいかない。

気を抜くだべりタイムに入る。

ああ、こんなことしている場合じゃないのに。

9時。

退社。

何やっているんだろ。

9時21分。

電車に乗る。

もしかしたら、閉店前にお風呂ぐらいはいれるかも?

との淡い期待。

9時42分。

駅に着いた。いけそうな気分。

10時20分。

まだ、チャリこいでる。やっぱりだめかも。

10時25分。

自宅到着。。。

後30分しかないとくつろげない。。

やっぱり、今日もやめておこうっと。。。

 

・・・・こうして、時計ばかり気にして、なーんにも進んでいない自分がいた。

これもストレスの一種。

明日は、いけるといいなあ。

明日は、関西方面です。

今考える予定

13時からの打ち合わせ。

打ち合わせが15~16時に終わるとしたら、

 

自宅には、19:30には、帰宅。

20:55~のボールトレーニングには、でたいから、

20:20には、家をでて、スポーツクラブに行きたい。

おにぎりを作る時間ぐらいあるかな?

さーあってっとおお、、

よし、明日は、いくぞ

(この気合いが問題か?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。