SSブログ

スポーツクラブ [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

とうとう、入りました。

自分がうつになってしまうのをどうにかしてみたくて、

ヨガとかストレッチとかそういうのをやってみたいなあと思い、

パンフレットをネットで取り寄せ、

昨日は、見学に行き、

そしたら、入会金なしのキャンペーンをやっていることをしり、

今日の夕方、やっとの思いで行って来ました。

(ちょっと、うつぎみだとコシが重いの)

アロマストレッチというクラスをやってみて、気持ちがよかったあ。

どうも、左半分が、変に痛くて、仕方がなかったのだけど、

痛いのには、変わりがないけどのんびりリラックスができました。

その後、お風呂に入ったら、、、

お、おっきーー!!し、意外と空いている~♪

シャワーブースがたくさんあるので、いわゆる温泉宿より充実。

サウナも広ーーーーい!!!

ああ、なんて、いい環境。

まだ、3月にできたばかりで、1年たってないってやっぱりきれいだわ~

十分体も温まり、

入会の決心をして、申し込みをしてきました。

これで、ばっちりです。

あの大きなお風呂とサウナだけでも、運動しなくても行く価値がありますねえ。

うふ。

毎日、休館日以外かよっちゃおっかな。

できれば、ヨガとかやれたらいいな。

さてさて、来月から楽しみです。

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 4

Baldhead1010

身体を動かすこと、これが精神安定には一番ですね。
私は歩いていますが、いろいろな景色を見たり、星を眺めたり、気分も爽快です。
身体の調子もかなりいいですよ。
by Baldhead1010 (2005-11-28 08:08) 

自分は最近会社が移転して、近くにあるのは高級ジム…月2万4千円ってw
ジムはいいですよー
今日はちょっと・・・って思っても行くだけ行ってサウナとか風呂だけでOKだと思います。行く癖をつけるのが大事なので!
ジムレポまってまーす♪
by (2005-11-28 19:13) 

あーちゃ

>Baldhead1010さん
いいですよねえ~。Baldhead1010さんの写真を見ているといつも癒されます。
リラックスさせて、体を動かして~っと
ストレスをためやすい私には、精神安定剤になってくれますように☆
by あーちゃ (2005-11-28 19:14) 

あーちゃ

>ウェイクさん
ええ!!月2万4せんえん、、、、すご。。
だせませんわあ。。
今回の所は、月1万円です。そうそう、手ぶらセットもあるんですね。知らなかった。レンタルシューズ、短パン、Tシャツ、水着、タオルもついて、月3150円というのもお得。
それを利用すれば、会社帰りにぶらっといけますしねえ

ジムレポ了解しましたあ!
明日からなので、楽しみです。やっぱり、お風呂かなあ(^^)
by あーちゃ (2005-11-28 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。