SSブログ

さ~ぼ~り~ [Dialy]

今日は、出張で、現場に行ったのだけど、みんなが帰ってしまうため

なくなく調査もできずに帰ってきた。

そう、1人では、だめとの話があったので、仕方なく。。

ま、趣旨は、会議だったので、仕方がないのだけど、作業着、カメラ、図面など色々と小道具をもって、いったので、重たかったあ~。

ま、そんなことは、さっさと忘れて、その分

予定より、全然早く帰れたので、いつも遅くなっている分、今日は、そのままおうちへ直帰♪(この切り替えの早さいい感じです)

途中で、買い物をして、家についたのが、4時。ふふふのふ~。

いいじゃーん。たまにはさー。出張の時は、夜11時すぎに帰ってきても、残業代つけないんだしい~。(移動しているから、当たり前?)

朝が早かったんだからさあ~。

でもって、痛んでしまった髪を少し、切りに美容院へ。

そこで、やっと緊張がとれたらしく、顔まわりの髪の毛を切っていたら、

うとうとうとうと・・・・

気持ちよく眠りながら、、、でした。

痛んでいる部分は、チョキチョキ切って、だいぶなくなったけど

まだ、後少し残っているって感じです。

全部切るには、一度のばした髪の毛って短くするのに勇気がいるものです。。。

なので、今回はここまで・・・

 

今日は、昨日から煮込んだ和風ポトフで夕ご飯。

ほっと一息。

今日は、せっかくなので、のんびりしましょうかね

 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あの遠い夏の思い出

訪問のうえナイスまでいただきまして
ありがとうございます^^

お仕事、大変のようですね^^
お疲れ様でした^^
煮込んだ和風ポトフいいですねぇ~^^
寒いこの時期はとても美味しいです。
本日はありがとうございました^^
また遊びに来てくださいm__m
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-29 00:05) 

あーちゃ

>あの遠い夏の思い出さん
はーい。また、遊びに行きます。
by あーちゃ (2005-11-29 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツクラブ風邪のひきはじめ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。