SSブログ

相撲 [Dialy]

たまたま3連休だったということもあって、相撲をみた。

琴欧州が連勝していて優勝がかかっているとのこと。

まだ、幕内だったころにブルガリヤ出身の力士がいるということをしって

ちょっとびっくりしていたのがなんだか、夢みたい。

もう、優勝争いができるぐらいになっていたなんて。。

朝青龍との試合は、結構踏ん張っているように見えたけど、まけちゃった。

朝青龍の勝ち誇った顔がすっごく印象的だった。

反面、琴欧州は、無言。

13日目。ここで、かてば、、、と思っていたら、なんなく負けてしまった。

琴欧州、緊張しているのかな。

人間だものね。このストレスにうち勝って彼の笑顔がみてみたいな。

今日も17:30ゴロは、TVの前に釘付けです。

久々にみる相撲は、おもしろいかも


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。