SSブログ

あと1週間 [Dialy]

来週テストだっていうのに、なかなか勉強がはかどらない。

今日は、やったなあと自分ながら、感心して勉強した時間をたしてみたら

1時間42分。

意外にやってないのねえ。。

それでも、苦手な化学は、やっぱり物質毎にまとめるといいもので、

ノートにそれぞれまとめて、みたら、わかりやすくなって、アタマの中が整理されて気分。

学生の頃からこうやっていたら、もう少し、化学の成績がよかったのかも。

昨日は、疲れてずっと眠っていたし、おとといは、遅かったからねむってしまったし、週末、1日ぐらいしかお勉強していないのは、よくないものです。

もう少したったら、もうちょっとやってみるかな。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

少しずつ相撲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。