SSブログ

琴欧州負けちゃいました。 [Yoga・Ski・Dance・その他スポーツ]

琴欧州、今日は、がんばって勝った!と思ったけど、これに負けじと朝青龍。

彼も勝ちまして、優勝決定戦へ。

あっけなく琴欧州は、負けちゃいましたけど、

久々に楽しくみれた相撲でした。

琴欧州よりも朝青龍の素直な負けず嫌いの表情に共感を覚えて

ちょっとファンになっちゃいました。

強い男っていいなあ~。

 

それにしても、プレッシャーに勝つというのは、ああいったトップアスリートでも大変なことなんだとしみじみと感じました


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

ichiro

琴欧州残念でしたね。。。がんばってほしいものです。。
by ichiro (2005-09-28 22:28) 

あーちゃ

>ichiroさん
itirouさんもみてましたか。ほんとコメントもほとんどなく、あのさみしそうな表情をみたら、がんばれ!って思いました。
また、次の場所が楽しみです。
by あーちゃ (2005-10-01 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相撲都電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。