SSブログ

チャングムの誓い 48話 [Movie・TV]

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

宮廷女官チャングムの誓い DVD-BOX I

  • 出版社/メーカー: バップ
  • メディア: DVD

今回は、一番の見せ場では?

チェ・女官長のあのずぶとさ。醜さ。なかなかよくかかれていると思います。

往生際が悪いですねえ。。

でも、最後の最後にミョンイのお墓に行って、

「あなたがチェ一族に産まれていたら、どうしていたのか私は、知りたい」

と行っていたところに彼女の本心があったような気がしました。

BUT どうして、手配されているのに簡単に宮中から出られるわけ?

ふつう、門の所には、誰か見張りっているでしょうに??

ちょっと不自然でした。

クミョンの本心も、翻弄されてしまった自分のことを話すのには、

なんだかじーんときてしまいました。彼女もふつうに産まれて、ふつうにいればいい奥さんになったろうに。。。

悪役がなんだか、かわいそうでした。

でもって、オギョモとその子分。どうして、この人たちは、島流しなの??

打ち首でもいいんじゃない?チャングムとかもあやうくそうなったっていうのに。

これも両班とヌヒとの身分の差なのかな。

また、チェジュウトウに行って、やりたい放題になるんじゃないのかなと

ふと思いました。

さて、来週からのチャングムは、どうなるんだろ?

まだまだ、楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

適応障害今日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。