SSブログ

今日 [Dialy]

今日は、なんだか、一日ずっと寝てしまった。

朝、案の定、現場から電話があった。

昨日のFAXのことで、きっと連絡があるだろうと思っていたのだけど、

もうろうとしながら、電話にでる。

やっぱりさ、こうやって休日でも設計と連絡が取れるという安心感って

現場の人にとっては、大きいことかなと思って、電話を切ってから

また、寝た。

昨日は、TVをみようみようとしておきたけど、どうしても起きれずねてしまっていた。よっぽど疲れていたのかも。

少したって、起きて、BLOGをよんで、旅行のこと調べて、といつも通りにパソコンに向かっていてもなんだか調子が悪い。

ので、また、寝る。

いい夢を見た。きれいな夕日だったな。。

で、起きた。お昼かと思ったら、もう、2時だった。

ええ、、と思い、おきて、ちょっとなんか食べて、TVを少し見て、また、寝た。

体調が悪いときってほんと、よく眠れる物です。

 

結構、会社って疲れるのだよね。自転車にのっていくのも体にとってかなりの負担なのかも。

運動も週に2~3日が適切っていうから、チャリも3日ぐらいにしておく方が、よいのかも。

飲み始めた薬も負担になっているのかな。。

今週は、がんばっちゃったからね。

朝が早い生活も1ヶ月!

このまま早起き習慣で、がんばろっかな。

今日から、3連休は、のんびりすることにしよっと。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。