SSブログ

早起き2日目 [Dialy]

昨日の早起きにすっかり満足したので今日も早起きしてみた。

けど、、、昨日、寝たのは、いつもと変わらずだったので、かなり寝不足。

会社でも、ぼーーっとしていて、お茶を足にこぼしてしまった。

アタマ ガ マワッテイナイ

そんなときは、独り言をいって、自分に言い聞かせながら、仕事をした。

えっちらおっちら。。

なんとか、やりたかったことは、まとまった。

打ち合わせもこなせたし、今日も無事、完了!

6時過ぎに会社をでる。

まだ、明るいけど、雲行きが怪しい。。

修理に出したメモリースティックを取りに行き、

帰り際にスーパーによるとザーっと一雨に降られた。

お肉、お魚、たくさんかって、よたよたと帰路へ。。。

家に帰って、作りたかったいわしの梅酒煮、鶏肉のはちみつ漬け

、なすのスープ、を作って、、、、

あっという間に、1時間経過。。。たちっぱなしだよおん。

ふうう。。疲れたねえ。。。

 

さてっと!今日のノルマは、少し軽めにして、お勉強しましょ。

連続勉強記録、4日目。。。(続かないのお~。。。)

がんばります。

テストまで、あと1ヶ月と2週間。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起きは三文の得微調整 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。