SSブログ

早起きは三文の得 [Dialy]

土曜日、現場から電話があって、なんだか、色々対応してもらいたいことがあるので、月曜日は、早く来てもらいたいとのことだった。

全く休みの日に、大捜索がかかってしまって、困った物だ。

と思って、仕方なく今日は、早起きして、会社に行った。

朝早いと人通りも少なくて、自転車も走りやすい。

電車は、ちょっと混んでいたけど、会社には、いつもより2時間早く到着。

(いつもフレックスのぎりぎり遅くに行っているので、、、)

もう、何人も出社している人がいるのには、びっくりした。

メールを読むとたいしたことじゃなく、あっという間に片が付いた。

でもって、朝早い物だから、仕事がはかどるはかどる。

午前中が長く感じられた。

朝ご飯にもっていったおにぎりを食べるのも忘れて、お昼。

午後も、結構まじめに一つ一つの仕事を片づけられて、

4時30ゴロになったら、集中力切れ。

うん。今日は、無駄口もたたかずにもくもくとできたなあ~。

後15分で、定時だなあと、、、業務の改善関係のアイディアを話に行って、

今日習ったことを部署のHPにUPしたら、あっという間に6時。

お先に失礼しま~すと

会社をでた。まだ、表の玄関も開いているし、明るい!

やっぱり、早起きっていいなあ~と。。

化粧品がそろそろないことに気がついたので、銀行でお金をおろして、

30%引きのお店へレッツラ・ゴー・ゴー

ぶらぶらとウインドウショッピングもして、地元の駅に。。。

安い八百屋がまだ、早かったので、やっていた♪

ラッキー♪

ミョウガ一袋 150円、なす一山100円、アボカド1個50円、レモン3つで50円、タマネギ3個で100円、油揚げ6枚105円、

あ~、こんなに買っても1000円もしないで、うきうき。

とさっき、夕食も作って食べて、今この時間でのんびりできる。

やっぱり、早起きっていいね。

明日も早く起きてみようかな。

さてさて、勉強したら、あいのりみよっと。

今日は、とっても調子に乗っているあーちゃでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まりもちゃ早起き2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。