SSブログ

まりもちゃ [Restaurant]

 

北海道のおみやげで、もらったまりも茶です。

おちゃをいれると写真のように、

まりもが。。。。

不思議なお茶でした。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

へぇ~こんなお茶があるんだ。
本当にマリモが入ってるんですか?
それともお茶っぱが固まってるだけですか?
ホント不思議なお茶ですね。
by (2005-08-21 17:57) 

あーちゃ

>はいじさん
こんばんわ。私もびっくりしました。昆布が固まっているのかな?
こぶちゃの味でしたし。なかなかまりもっぽくって、おもしろいお茶でしたよお~。
by あーちゃ (2005-08-22 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祭りの前早起きは三文の得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。