SSブログ

蚊に刺されやすい!! [Dialy]

夏は、あまり好きな季節ではありません。

どうしてかというとあせもがでやすい体質の上、ものすごく

蚊に刺されやすいんです!!

さっきも、車から降りて家に帰ってくるほんの5分の間に1カ所。

一緒にいた連れは、刺されていないのに、私だけ。

会社でも、エレベータに乗る前。

ちょっとした所。

で、常に刺されてしまいます。

また、刺されると、とかくかゆい。

他の人に言わせると「ほんとに蚊がいるの?」

という感じです。

私も、自分の体の中から、虫がでてきているような気がして。。。。

何か違う病気じゃないかと疑りたくなってしまいます。

ちなみにダニでは、ないですよ。

念のため。

ほんと、早くこの季節が終わってもらいたいなあ・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

私も結構、蚊には良く刺されます。
5~6箇所一気に刺されたときには泣きそうでした(T_T)
暑い夏は帰って来ると汗でもうかゆくてたまりません。
と言いながら冬の寒さに耐えられない人なので
夏の方が私にとっては過ごしやすいんですけどね
(一体どっちなんだ・・・)
by (2005-08-09 22:21) 

あーちゃ

>はいじさん
蚊が、いなければいいんですけどねえ。。
そう、
暑い夏で、好きなことを。
汗をだくだくかいて、帰ってきて、速攻であびるシャワー。
汗をじとじとかいてきた夜さっとあびるシャワー。
この2つは、大好きです。シャワーの後は、なんかさっぱりするし、暑い家の中がなぜか涼しく思えます。
by あーちゃ (2005-08-10 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。