SSブログ

チャングムの誓い~韓国のHP他~ [Movie・TV]

韓国版HPをのぞいて、自動翻訳ソフトで読むも、大事なあらすじは、いまいちよくわからず。。。

ですが、死んでしまったハン・サングンは、まぼろし?として47話ぐらいには、

また、登場するらしい。。

あー、これが、先に戻っているからねえの言葉だったのかしら。

昔チャングムが本を借りたときに、であった、今の恋い友達?は、実は、あのとき、すでに結婚していたのだけど、奥さんがなくなって、悲しくて、あそこの勤務になっていただなんて、しらなかったよお。。

明日は、チャングムの日。日本のブログのサイトをみて、あらすじをみよっと。

早く、最後まで知りたいです。

http://ocn.amikai.com/amiweb/browser.jsp?url=http%3A%2F%2Fwww.imbc.com%2Fbroad%2Ftv%2Fdrama%2Fdaejanggum%2Fpreview&display=2&langpair=9%2C2&c_id=ocn&lang=JA&toolbar=yes

 

2005.8.11

今日は、録画してあると思って楽しみにして帰ったら、

ちがう。。。。

女系、、、こっちのドラマじゃないよお。。。

ショック。(後で、これのビデオもみたけど、、、)

仕方がないので、HPをみて我慢です。

NHKのHPは、当然として、

この方のHPは、チャングムを知るには、とってもありがたい。

http://uonome.blog3.fc2.com/

もし、よかったら、行ってみて下さい。

毎回、参考にしてます。。。

あ~。誰かから、ビデオかDVD借りなきゃあ。。。(父親に会いに行ってくるかなあ。。。)

2005.8.16 

この方のHPは、韓国版との翻訳の違いやカットされたシーンについて

のコメントが載っています。

それを読むと

チェ・サングンのキャラがだいぶ違って、もっと普通の人だったような

きがします。

あ~。奥が深いです。

http://www.terebi.jp/solcov_b


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。