SSブログ

ため息 [Dialy]

2~3週間たつと、いろんなものがたまってくるのだろうか。

ため息が多くでるようになる。

イヤな仕事を嫌々やっているとちっとも集中することもなく、

ボンミスばかり。

ちゃんとやってこそ、認めてもらえるのだけど、

あそこにいると頭がまわらない。

なんだか、ほかのことばかり考えてしまう。

そんなにすぐには、でれるわけがないぞっていわれる。

毎日が苦痛。

愚痴を言っていないで、仕事をするようにして、できるようになってから、

いわないといけない。。

そうだよね。

そりゃそうだ。

でもさ、、なーんか、大事なことは、どっかで誰かが決めていて、

それ以外のごみみたいなことを一生懸命調べて、書いて、

やだな。こんなこと。

ちっともおもしろくない。

くだらないことばっかりだし。

そう思っちゃいけないけど、これが仕事なんだものね。

私は、この仕事の大変な劣等生です。

文句ばかり言って、ろくに仕事も出来ない人間です。

向上心もないし、まだ、上司に色々きいているわりには、

まともなことを言ったりしている人間です。

開き直るなってとこなのかな。

 

毎日、つまらないな。。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

文句を言ってるのは悪くないと思います。
だってそれが自分の正直な気持ちだもの。
文句言ってる時の方が自分に素直になれますよね。
ホントは劣等生なんていないんじゃないかなと思います。
あーちゃさんの記事を良く読ませて頂いていますが
色々な事と格闘しながらも毎日を乗り越えていますよね。
あーちゃさんってすごいパワーだなといつも羨ましいく思っています。
全然、劣等生だとは思いませんよ。
by (2005-07-22 19:19) 

あーちゃ

はいじさん
いつも優しいコメントありがとうございます。
ここで、愚痴をはきだしながら、、、、次のステップへがんばります。
by あーちゃ (2005-07-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スイカ好き変えるということ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。