SSブログ

疲れたなあ。。。 [Dialy]

月曜日に調子を崩してから、

火曜、水曜、木曜、と3日続けて外食の日だった。

何も、誘われたからって、いくこともないし、家に帰ればいいのだが、

うつぎみになると、自分の意志と無関係に、

・・・いかなかったら、悪いかな・・・

・・・のりが悪いって思われるかな・・・

といらない気持ちを抱いてしまうようだ。

今日も、

夜になって、また、泣き出しそうに感情が高ぶってしまった。

疲れているんだなあ。。。

毎日、厳しいミッションスクールの全寮制の高校に入れられているような気分。

ほんと、つらいんだあ。

一時期よりは、かなり元気にはなったけど、

心の疲れは、ちょっと、やばそうな感じがする。

みんなといて、一生懸命あわせようとして、よけいに疲れ果てて、

家に帰ってきて、

昨日は、眠れなかった。

今日は、寝れるかな。

明日から、しばらくお休みだし。

ぼーっとしたいなあ。。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

よく食事に行って皆に合わせようとして疲れちゃうことあります。
早く解散して家に帰りたいのにな・・・って思います。
他の人に気遣うのって大切だけど
気分が乗らない時は思い切って断ってしまっても良いのではないでしょうか。
のりが悪いと思われたら・・・って気になっちゃうけど
意外に周りは気にしてなかったりすると思います。
あーちゃさんの一番心地良いなと思えるようなお付き合いをすると良いと思いますよ。
by (2005-04-29 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルールやっと花粉に終わりが、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。