SSブログ

やっと花粉に終わりが、、 [Other illness]

そろそろ、花粉の季節も終わりに近づいてきたようです。

まだ、目がかゆかったり、鼻をかんだりしてますが、最盛期のことを思うと

お薬もひどいとき以外は、飲まないでいますし、マスクもつけなくてもOK。

今年の花粉は、ほんとすごかったなあ。。。

GWが、終わる頃には、すっかり、

お化粧もできるようになるかな。

今日は、久しぶりに口紅を付けられました。

ちょっと、うれしかったな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

そうかぁ、あーちゃさん花粉症なのですね。
私は慢性鼻炎なので季節に関係なく朝起きれば鼻ズルズル・・・
もうそれだけで頭重くて仕事なんて全然手につきません。
今年になって我慢出来なくなり素直に耳鼻科に行って飲み薬を
毎日飲んでます。
もっと早くから治療すればいいものを・・・小さい頃は行ってたんですけどね。
その薬が効いているみたいで最近は調子が良いです。
by (2005-04-30 22:34) 

あーちゃ

お薬きいてて、よかったです。そのまま押さえられればいいですよね。
鼻が悪いとほんとつらいですよね。もともと朝方とか夜鼻の調子が悪くなるので
1年中ティッシュと仲良しなんですが、
花粉症最盛期は、人に見せられないくらいひどい顔になっちゃってました。
涙目、(しょっちゅうないていて)、鼻は、かむかむ(30分しかのらない電車の中でティッシュ3~4個消費・・・これって、1分に1回かむってこと??)
、気が付くと鼻水は、たれているし。。くしゃみの衝撃で髪は、ぼさぼさ。でもって夜は眠れず、いびきは、かいちゃうし。。。
春は、どこか違う国に逃亡したい。。。
by あーちゃ (2005-05-01 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れたなあ。。。アルバム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。