SSブログ

ふう。 [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今日は、無事、会社に行けました。

昨日念のため、鉄も飲んでおいたので、貧血もなし。

今朝も鉄飲んで、ご飯食べて、会社行きました。

うん。昼間、前の部の人が、色々と引継のこと、聞きに来た。

それを話している自分と今の年をとった新入社員状態の自分が

なんだか、情けなかった。

色々と聞くことが多いけど、それも仕事のための仕事みたいな。。。

ばかばかしいな。

なれるまでね。なれるまで。

形式なんて、大嫌いだ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

おっ!鉄分採ってますね(^_^)
鉄を採ってると知らず知らずのうちに
朝の目覚めが良くなるんですよ。
今までは朝起きるとまず「頭が痛い・・・」って言ってて
もう既に仕事帰りの疲れみたいな感覚だったのですが
今は毎日オメメがぱっちりです!

形式ってめんどい事が多いですよね。
結構疲れる・・・
そうそう、なれるまでなれるまで。
あーちゃさんその勢いだぁ!(^o^)丿
by (2005-04-27 23:30) 

あーちゃ

なるなる。
はーい。がんばります。
by あーちゃ (2005-04-28 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疲れたからだルール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。