SSブログ

疲れたからだ [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

今日は、朝おきて、シャワーを浴びて、いつものように支度をしていたら

突然、顔面蒼白になって、ふらふらして、気分が悪くなり、横になってしまった。

しばらくじーーーーっとしていたけど、無理そうなので、会社に電話を入れた。

なんだか、調子が悪いらしい。

昨日も、昼間ずっと寝て過ごした。

もちろん、前の日もふつうに寝ている。

で、昨日の夜、昼間寝たから、寝れないかと思っていたら、これまた、

眠れてしまっていて、

どうしたものか。。

アミノ酸がおいしく感じられる。

こんな時は、要注意。相当疲れているときだからだ。

何に疲れているのか、

私の体は、よくわからない。

けど、そんな体とつきあっていく必要があるのだから、

また、布団に戻ろうね。

疲れているって悲鳴を上げているんだからさ。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

deya-n

ゆっくりするのが一番だね
by deya-n (2005-04-25 14:04) 

あーちゃ

はい。連休は、ゆっくりしようかと思います。それと、シャワーの後の冷たい牛乳が私の体と合わないことが、わかりました。何年この体とつきあってもなかなかわからないものでした。。。
デヤーンさん、いつもありがとうございます。
by あーちゃ (2005-04-28 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

何にもない道をふう。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。