SSブログ

なんだかおかしい [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

昔の病気のことは、ちょっと前に書いたけど、
私の体は、それ以降ちょっと変なんだ。
色々検査もしてもらったけど、原因は不明。
○○という病気疑いなのだ。
あんまりはっきりしないのが、しゃくにさわるが仕方がない。
どんなときに変かというと
毎日筋トレやったとする。20回づつを5種類とか。
10日ぐらいすると疲れちゃって、力がでなくなる。
なんだろ?エネルギー不足って感じかな。
あとは、時たま感じる脱力感。
全身の力が抜けちゃうのだ。
ぐったりしちゃう。

ほんと不思議。

欠食児童だと医者は、言ってたけど
ご飯は、完食。
うーん。なんでかな。

大変な病気だったから、頭の回路が少し
おかしくなっているに違いない。
今の医学じゃわかんないだけさ。
って思ってる。

ぐったりしちゃって、力がでなくなったら、
トレーニングをやめたり、
一日ゆっくり寝ていれば結構平気になる。

機械と一緒で自分の体の癖をわかっていて、
毎日の状態を一生懸命きいてあげれば、
いい状態になるんじゃないかな。

さーてっと、次は何をしようかなー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。