SSブログ

うらなってみよー! [Dialy]

この前、友達のblogでインターネットで性格判断とか言うのがあって、
ついついそれをやってみた。http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

それをみたら、人生はいちどしかないって思っているタイプって
でてた。

外向的。。。。よく言われる。

考えながら、話して、話している間に自分の考えがまとまる。。。。その通り。

人や行動への関心が活力のもととなる。。。。。まさにそうかも!

今自分がうだうだしてしまっているのは、人と接する機会がないからなのかもしれない。

あまり長い時間一人で過ごしていると生気がなくなる。。。。。そうかもしれないなあ。。

このタイプの子供は、理解してもらうのに苦労する。。。。。そうそう、なかなか理解されない。

色んな人物になりきって、遊ぶ。。。。。大好きだ。この遊び。だから、演劇部好きだったなあ。

一人でいたり、ものを考えたりする時間が長すぎると
一気に悪い方向に考えてしまい(おそらく短絡的な考え方のほうが
あっているのでしょう。)
だから、何もしていないより何かをしている方が、よっぽどいい。。。。うんうん。同感。

旅行に行って、のんびりしようといっても
海岸に行って貝殻でも拾ってくるかとか、友人におみやげ買いに行こうとか
次々と行動を起こしてしまう。。。。。。。まさにそうです。はい。

この占いで、それでいいんだって
ちょっとほっとした。
私は、色んなことに手を出すし、色々としてないと落ち着かない。
どんどん予定を入れていかないと、なんだかつまらないし、
料理したりもいいけれど、人と接触している方が、楽しいのだ。

すっごくすっきりした。
みなさんもいかが?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

あーちゃ

久々にやったらENTP型だった。
前とかわったような???
by あーちゃ (2007-08-13 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。