SSブログ

明日から夏休み♪ [ー茶々もか(10年目)2021]

さて、今日が終われば来週一週間は、夏休みです。やったー☆


幸せ。とりあえずお仕事はきりのいいところまでやって、おしまいにします。そうじゃないと連休明けのボケーっとした頭ではすぐに取り掛かるにも大変そうなので。。。


そういや、去年はどうしたんだろう?やっぱりコロナだったような気がするのだけど、、、と、、去年のブログを読むと、どうやら暑くてあさんぽさぼったり、夏休みは3日間だけでほとんど休んでなくて、、でもあまり仕事もなく、文章を読んでいると、結構辛そうな私がいたりする。


けど、今年は調子いいなあ。暑くても散歩は、行っているし、オンラインジムトレもやっているしなあ。


人間変われるんです。変わろうと思えば。


ということで、明日からの夏休みはうれしい限り。


茶々のご飯は、ドライフードにみずをいれるようにという指示に従ってあげているけど結構それでたべてくれるからありがたい。茶々はいい子だね。


あまり写真に出てこないのは申し訳ないのだけど、茶々はほんとかわいいのです。


さて今日の茶々もかは、、、


2021-07-20 0060002.JPG


大好きなご飯タイムなのだーー


・・・もかちゃん、焦っていて、立ち食い(笑)


2021-07-20 0030001.JPG


なかなかしっぽもまっすぐのままで、、、


2021-07-20 0130006.JPG


やっと落ち着いてくれた。


この後姿が大好き


2021-07-20 0160007.JPG


あー、可愛いなあ。茶々もかとの生活は最高です☆



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

ぴーすけ君

シッポの向きが一緒で若いいがダブル♪
by ぴーすけ君 (2021-08-06 17:49) 

溺愛猫的女人

夏休み!?いいですね。猫さまと一緒にゆっくり過ごせますね。
シンクロしっぽがめちゃ可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-08-06 23:22) 

ぼんぼちぼちぼち

二匹とも尻尾が長めで、後ろ姿がキマってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-08-07 14:03) 

mitsu

過去2回の在宅と違う事、、、
いま、暑い時期!
あさんぽてか、外出する機会がぐっと
減ってますね~
ま、無理した外出も危険なんですけど
ちょっとまずいなーとも^^;
夜散歩かな?
by mitsu (2021-08-07 18:07) 

JUNKO

しっぽの向きまで一緒ですから仲良しぶりがわかりますね。茶々もかちゃんと一緒の生活想像しただけでも楽しいです。夏休みを思い出深いものにしてください。
by JUNKO (2021-08-07 20:43) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
しっぽの向きまで揃っちゃうのがかわいいですよねー

>溺愛猫的女人さん
そうそう、夏休み~。やっぱり暑いときはのんびりしたいです。
しっぽの向きがたまらないです。

>ぼんぼちぼちさん
決まりましたねー☆この2にゃんのしっぽ。

>mitsuさん
そうですねえ。朝の散歩はそこそこ人がいますが、夜も結構暑いので、まあ、朝がいいかなーって感じです。

>JUNKOさん
なんだかほっこりした気持ちになりますよね。
はい。今回の夏休みは楽しみですw
by あーちゃ (2021-08-07 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。