SSブログ

もかちゃん隠れているつもりかな? [ー茶々もか(10年目)2021]

無事2回のワクチン接種も終わり、2週間経過し、免疫獲得☆これで、シールドができたぞ(シールドってゲームとか映画の世界みたい)


あまりお出かけはしないですが、ちょっと安心です。


2021-07-14 0050002.JPG


臨時って書いてあるのが気になりますが、これで、ワクチンパスポートが発行できるかな。


それにしても、昨日の東京都の感染者数、驚きでしたね。2800人か。その後の都知事と首相の会見で


何か対策を言ってくれるのかと思えば何もなし。。。オリンピック観戦は家にこもって、ちゃんとステイホームするからさーー、、、、なので若者たちの感染が広がらないように何とかしてくれーと思うのでした。


あともう一つのびっくりは、なんとペットランキングで、3位?!


キャプチャ.PNG


ありえない、、、やっぱり話題は猫だけにしたほうがいいということか。。。需要に合わせていくか?


いやでも、書きたいことあるし(大したことじゃないけどね)


これもまた昨日のびっくりでした。




さて、今日のもかちゃん


2021-07-24 0020003.JPG


ロッキングチェアの向こうから視線を感じる。。。。


2021-07-24 0030004.JPG


ソファーから立って行ってみると、、、もかちゃんに見られている。


そして、、おもちゃ!!もかちゃん、自分のおもちゃをちゃんと近くに持ってきてるww



かわいいなあ~


2021-07-24 0040005.JPG


ちょこんとお手手かけている姿がなんとも言えません。


一生懸命隠れているのかもしれないけど、丸見えだよーー


かわいいもかちゃん☆


毎日猫と一緒の生活は本当にいい物です。



nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

溺愛猫的女人

免疫獲得、ほっと一安心ですね。私もやっと昨日2回目終了、免疫が出来るまでもうしばらく自粛。
もかちゃん、衝撃的な可愛らしさ、シャッター100回くらい切っちゃいそうです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-07-28 18:19) 

marimo

今日ネット記事でファイザーのワクチン、7か月後には免疫減少
というのを見ました。
インフルのように毎年定期的に接種が必要なワクチンになりそうですね
私の居住地ではまだ私達の年齢層の予約枠がオープンしてません。
そうこうしているうちに3回目の接種が必要になってくる?
なんて今日職場で話していました。
by marimo (2021-07-28 19:57) 

ゆうみ

今日の感染者もすごかった。
本当にこれからが心配です。
ワクチンパスポート 私は国内で必要になるかな?
私も免疫ができた日になって ほっとしてます。
by ゆうみ (2021-07-28 21:44) 

ぴーすけ君

もかちゃん!椅子の足かと思いましたよ〜。
by ぴーすけ君 (2021-07-28 21:59) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
あとちょっとですね!免疫獲得まで自粛☆
もかちゃんは、ほんと面白いです。とっても甘えん坊さんだしかわいくてたまらないです(でも抱っこ嫌いなのよねえ)

>marimoさん
ね。ファイザーのワクチンどうなんでしょう、、、まあ、とりあえず全員に接種いきわたってから3回目の話だろうなあ。

>ゆうみさん
免疫ができるとほんとほっとしますよね。うちの母の免疫ができたら、実家に一度行こうと思っています。

>ぴーすけ君さん
(笑)こんなかわいい足があったらたまらないです。
by あーちゃ (2021-07-29 10:24) 

JUNKO

もかちゃんかわいいですね。幸せを感じます。
by JUNKO (2021-07-29 16:48) 

あーちゃ

>JUNKOさん
もかちゃんは、ほんと、、、もう、かわいらしさの塊です。
by あーちゃ (2021-07-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶々の勝利?覗き見もかちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。