SSブログ

もかちゃんと一緒にオンラインレッスン [ー茶々もか(10年目)2021]

さて、とうとう夏がやってきましたね。今朝は、あさんぽに出る時間をはやめた(6時)にもかかわらず、すでに先週とは空気が違う。 あ、つ、い。。。。


とうとうきてしまったのかこの季節。でも、私には、これがあるさ


2021-07-11 0070005.JPG
これを冷蔵庫から出して、散歩にGO!なのだ!!
ちなみに裏面はこちら
2021-07-11 0080006.JPG
白い。
やっぱり黄色は肌になじんでいいね。
早く起きた分、早く色々とできた?はず何に意外と朝の時間が経つのはあっという間。もう忙しいよねほんと。。
2021-07-06 0060010.JPG
にんじん、セロリ、ツナ缶のサラダ☆
人参とツナの相性って抜群だと思うのは私だけ?あの油がいいのかな(体に悪そうな気もしなくもないけど)
そして、お仕事タイム。ずっと座って、暑いから冷房かけていると足が冷え冷え。。。
もかちゃんとのお風呂タイムで30分はバスタブに浸かってリラックス☆
いやーー、あったまるって気持ちがいい。今日は、冷たい飲み物をできるだけ避けたつもりだけどね。
なかなか難しい。でも会社に行かないだけ快適なのさ。
そして、ヨガがしたかったので、ビデオレッスンをして、
次は、
オンラインジムトレ
2021-07-08 0080026.JPG
もちろんもかちゃんも参加。下のパソコンにカバーをかけているのは、もかちゃんがキーボードにのらないため
2021-07-08 0100027.JPG
早速ダラダラし始めるもかちゃん。
もかちゃんらしいなあwww
そうすると
2021-07-09 0090040.JPG
どうして私のことはかまってくれないの?
・・・茶々ごめんよお
2021-07-09 0100041.JPG
よしよししてあげるから許してね
2021-07-09 0110042.JPG
気持ちいいのだ
・・・茶々は顔周りだけはマッサージをするのを許してくれる。他の場所はNGなんだけどね
2021-07-09 0120043.JPG
よしよし
2021-07-09 0130044.JPG
最高~
2021-07-09 0140045.JPG
あごの下もやってーー
2021-07-09 0010046.JPG
ああ、、幸せ~
…私も幸せ。。茶々のこういう表情を見るのはほんとうれしいし、茶々はなんだかんだ言って抱っこOKだし
私にくっついてもくれる。(お風呂には来ないけどね)
猫それぞれ。
茶々ももかも可愛いのであります。
明日も暑くなりそうだけど、あさんぽは、暑さ対策して、
仕事は、足首から下の冷房対策。膝にはブラケットでエアコンオンオフしつつ、温度調整して切り抜けるぞー!
えいえいおー!
今週はあと2日と思うと嬉しいけど、、、明日は、会議3本ノック。。。。生きて帰ってこれるかな私、、、、
がんばろうね

nice!(29)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

ゆうみ

随分ハイカラなのを首に巻いてるんだね。
おらは 水に浸すと冷えるタオルを愛用してます。
夏の外現場のお友達になってます。
茶々ちゃんの表情 柔らかくてめんこいね
by ゆうみ (2021-07-19 23:42) 

ぴーすけ君

茶々ちゃんたら、ツンデレさんなんだから♪
by ぴーすけ君 (2021-07-20 01:07) 

こんちゃん

朝のジョギングは物凄い汗だくでフラフラです。
湯船に浸かるとホッとします。
世の中は4連休なんですね。私は関係ないですが・・・(涙)
by こんちゃん (2021-07-20 06:28) 

tommy88

会議の3本ノック
生きてし帰らん(「し」は強意の副助詞)


by tommy88 (2021-07-20 07:17) 

mitu

茶々ちゃんのスネ顔かわいすぎる~♪
by mitu (2021-07-20 08:03) 

溺愛猫的女人

もかちゃんと一緒のオンラインレッスン!最高に楽しそう!!!
by 溺愛猫的女人 (2021-07-20 12:34) 

よーちゃん

ほほう。首に巻くこういう保冷剤っぽいのがあるのですね!
会議3本ノック、無事乗り切れたでしょうか~(^▽^;)
by よーちゃん (2021-07-20 14:26) 

あーちゃ

>ゆうみさん
これだと洋服が濡れないので便利です。

>ぴーすけ君さん
そうなのです~。茶々は、ツンデレの典型ですかねえ。

>こんちゃんさん
いやーー、ジョギングはしんどいと思います。ですよねえ。
湯舟はいいですよね。暑いのに体が冷えているので、あったまっていいです。
そっか。こんちゃんさんお仕事ファイトです!!

>tommy88さん
午前中の会議が意外にも長引き、今日はランチタイムはスキマ時間で食べた感じです、、、

>mituさん
茶々の表情豊かですよねー

>溺愛猫的女人さん
先生もよくもかちゃんも覚えてくれています~♪

>よーちゃんさん
そうそう、これすぐれものです。結露しないので、濡れないのです。
今、2本目の会議予定です。

by あーちゃ (2021-07-20 15:49) 

marimo

茶々さんとっても気持ちよさそうですw
ニャンズの和んでいるお顔を見るのは至福ですねw
by marimo (2021-07-20 19:39) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんって、顎の下ツボなんでやすよね。
気持ちよさそ〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-07-20 21:22) 

あーちゃ

>marimoさん
そうですよねーー。あの顔をみるだけで下僕は幸せですw

>ぼんぼちぼちさん
ほんと幸せそうでした。それも私の上に乗ってくれて、茶々の体温を感じながら、、私も幸せいっぱいでした~。気持ちよかった~
by あーちゃ (2021-07-21 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。