SSブログ

長年のお気に入りグッズ(にゃんずのおもちゃ) [ -茶々もかグッズ]

茶々もかが、買ってからかなり経っているのにまだ好きなおもちゃはこれ



じゃれ猫 発見 またたび魚。 プラスチックでできているのだけど、これをもってゴロンゴロンする茶々は本当にかわいい。途中で、ぱかっと割れちゃったので、中にまたたびの粉ともう使わなくなったおもちゃの羽根とかいれてセロテープで止めているのだけど相変わらず遊んでいます。


やっぱりロングセラーだなあ。


それとうちの子たちがお気に入りのこのおもちゃ


ペットステージ (Petstages) デンタル・チューマウス(2コセット) PTPS327

ペットステージ (Petstages) デンタル・チューマウス(2コセット) PTPS327

  • 出版社/メーカー: ダッドウェイ (DADWAY)
  • メディア: Target
確かにかみかみしながら、遊んでます。そして、もかちゃんの狩り用www
これを運んできては、「とったぞーー!!」とにゃーにゃー鳴くのです。可愛いな
それとこれ
ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ けりぐるみ エビ

ペティオ (Petio) 猫用おもちゃ けりぐるみ エビ

  • 出版社/メーカー: ペティオ (Petio)
  • メディア: その他
エビ。なぜか他のも買ったけど、えびさんがいいみたい。たまに怖くなって逃げるのだけど、けりけりするにもいいみたいで、よく遊んでくれています。
これらは誤飲の心配もないので、出しっぱなしにしていても大丈夫。。。
もっと好きな食いつきのいいおもちゃもあったのだけどそれらは夢中になりすぎて、茶々が、食べちゃう危険が高いんですよね。誤飲する子はそういう癖があるからって獣医さんが言っていました。
なので、猫のおもちゃは引き出しに。。なので、遊んでほしいときは引き出しの前で待つ茶々。。可愛いなあ。。
さて、そんな感じで、今日も平和に過ぎていきます~
今日の茶々もか
2021-06-28 0020002.JPG
ご飯が欲しいときの二人。。。圧力かけてきます。
2021-07-07 0070015.JPG
もしくは私の上に乗り
2021-07-07 0080016.JPG
じっと見つめる茶々
このワッフル地のものは、パジャマではなく、お風呂上りにきているバスローブ
買って正解でした。とっても着心地いいし、軽いのだ~
2021-07-07 0090017.JPG
茶々もね。寝やすいよ♪
2021-07-07 0100018.JPG
あーちゃ大好き(特にご飯の時w)
2021-07-06 0030019.JPG
早くご飯くれないかなー
2021-07-05 0010004.JPG
チュールも大好きだよ


nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

溺愛猫的女人

>じゃれ猫 発見 またたび魚
これはホントに猫さま大好きですね!うちのマー君はこれ以外のおもちゃでは遊びません。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-13 18:06) 

JUNKO

可愛い圧力です。
by JUNKO (2021-07-13 20:20) 

marimo

茶々さんのちゅーるは、お上品に食べますね(^^
テレビCMとかだと、すごくがっついていて
しがみついちゃう子もいますよねw(≧艸≦)
by marimo (2021-07-14 05:35) 

ぴーすけ君

ちゅーるをペロペロ、可愛い〜。
by ぴーすけ君 (2021-07-14 17:56) 

あーちゃ

>溺愛猫的女人さん
え!!ほんとに。これ意外と人気グッズだったんですね

>JUNKOさん
可愛いんですが、、結構な圧力です。。

>marimoさん
そうそう、しがみついちゃう子もいますよねー。それもまたかわいいw

>ぴーすけ君さん
やっぱりチュールを食べている姿は何とも言えないほどかわいいです。

by あーちゃ (2021-07-14 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4か月ぶりのオフィスうたた寝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。