SSブログ

仕事のストレスがなくなれば [ー茶々もか(10年目)2021]

今日なんとなくだけど、締め切りまで、だいぶ時間がある中、お仕事が進められました。


ほ。午前中はそれでも間違えないように、、、と、結構集中力が必要だったので、(それでも間違えちゃったりしたけど)大変でしたが、何とかなりました。


午後も引き続きそれをやって、3時過ぎには何とか完了。ほ。


昨日の続きの仕事のチェックをしながら、何故か数字が合わない、、、これはまだ期限があるので、続きは明日やろうっと。


火、水、木 と我が家から出ていない私(笑) 最高に遠いところはマンションのごみ置き場です。


日に日に足もよくなってきているのは間違いないので、いい感じだと思いたい。それに明日は定期通院日なので、電車にも乗って、お出かけしないとな。


あと、ボーナスもでるし♪嬉しいな。


さて、今日の茶々もか


2021-06-08 0030014.JPG


普段のもかちゃんは、私を見下ろすキャットタワーでこんな感じで、寝てます。


なので、ちょっと顔をあげれば、可愛いもかちゃんがみられるので、幸せ


2021-06-10 0030001.JPG


尻尾を足の間に挟むと安心するのかなあ。


幸せそう


茶々はというと、今日は元気いっぱいに走り回って


2021-06-19 0030002.JPG


いつものトンネルに潜って(サイズがぴったりでこの穴が開いているのがいいらしい)


2021-06-19 0040003.JPG


尻隠さず。。。


楽しそうな茶々でした。


何でもない日常が幸せだと思う。。。




nice!(27)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 8

ゆうみ

うん そう思う。
by ゆうみ (2021-07-01 23:21) 

mitu

足がよくなってきていて、ほ。
by mitu (2021-07-02 05:33) 

AKAZUKIN

「何でもない日常が」って思う時、
私も虎舞竜のロードを思い出しちゃいます 笑
ボーナス、いいなぁ〜〜!
楽しみですね^^
by AKAZUKIN (2021-07-02 12:21) 

溺愛猫的女人

怪我の経過が良好で良かったです。
このトンネル、とても可愛いですね。
by 溺愛猫的女人 (2021-07-02 12:34) 

ぴーすけ君

ニャンズと書いて「幸せのかたまり」♪
by ぴーすけ君 (2021-07-02 19:41) 

ゆうみ

足の調子どう?
まだ痛む?
by ゆうみ (2021-07-02 19:54) 

JUNKO

茶々もかちゃんがいるだけで幸せを感じる毎日ですね。
by JUNKO (2021-07-02 21:04) 

あーちゃ

>ゆうみさん
ね。そうですよね。

>mituさん
ありがとうございます。

>AKAZUKINさん
やっぱりこれですよね!!
そうそうサラリーマンの楽しみ、ボーナス。今年は、会社の業績がよかったので、そこそこ出たのでうれしかったです。

>溺愛猫的女人さん
ありがとうございます。このトンネル、つぶれやすいのですが、うちの子のサイズにピッタリなんですよね。後で、ブログで紹介しますねー

>ぴーすけ君さん
その通り~♪

>ゆうみさん
やっぱり歩くと、、、ちょっと駄目ですねえ。なんだろう?支えがなくってだらんとした感じ?

>JUNKOさん
ほんとそう思います。

by あーちゃ (2021-07-03 20:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。