SSブログ

絶賛猫ハラスメント中なり~ [ー茶々もか(10年目)2021]

そういや、去年も絶賛猫ハラスメントでした。https://20050105.blog.ss-blog.jp/2020-06-11


なぜだ?暑くなってきたので、机の方が涼しいからなのかなあ。。


2021-06-02 0030002.JPG


去年と違うのはモニターが1台ふえたこと。


2021-06-02 0050003.JPG


実は、キーボードともかちゃんのお手手の間にもかちゃんの毛で作った毛玉ボールがあり、


それが楽しいみたいw


2021-06-02 0080004.JPG


あっちいったぞ


2021-06-02 0110005.JPG


こっちだ


2021-06-02 0140001.JPG


あれ?なくなっちゃった


2021-06-02 0170002.JPG

つかまえたー(もかちゃん、お手手にもってます)


2021-06-02 0200003.JPG


あ、おとしちゃった。



・・・こんな風に楽しそうに遊んでいる姿を見ると、そのままでいいのかなあと思ったりもして。。。


在宅勤務万歳。



nice!(28)  コメント(6) 

nice! 28

コメント 6

よーちゃん

わははは~。
見事にハラスメントされてますね~(^▽^;)
去年のリンクも拝見しましたよ。
ここまで占領されると、もう仕事どころではないですね!
by よーちゃん (2021-06-11 17:05) 

ぴーすけ君

ちょっと困難度があった方がなぜか遊ぶ気アップになりますねw
by ぴーすけ君 (2021-06-11 17:33) 

ゆうみ

見てるだけで楽しそう。
by ゆうみ (2021-06-11 18:54) 

JUNKO

退屈しませんね。
by JUNKO (2021-06-11 19:06) 

溺愛猫的女人

ちょっと困るけどこれだけ可愛いならもう好きにやってと思っちゃいます(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-06-11 23:12) 

あーちゃ

>よーちゃんさん
ほんとですね。如何にこれをかいくぐって仕事するかって考えるよりも、キッチンに行ってご飯の支度とかをしてみたりして、、、にゃんずの興味を他に散らすようにしております。

>ぴーすけ君さん
そうなんですよねw

>ゆうみさん
はい。ほんとは、動画を撮りたかったぐらい。楽しそうでした

>JUNKOさん
ですねー。猫は退屈そうにしておりますが

>溺愛猫的女人さん
そうそう、もう好きにしてほしいですw
by あーちゃ (2021-06-13 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。