SSブログ

ずっと寝曜日 [ー茶々もか(10年目)2021]

今朝は、昨日10時頃には寝れたので5時頃起床。そのまま起きて、ストレッチ→身支度→あさんぽ→朝ごはん→英語オンラインレッスン→仕事、、の流れだったのですが、どうも仕事の段階で、調子が悪い。。


ちょっと横になろうと思って寝たら、もう11時30。やばいと思いながら、、何とかちょっとランチをもそもそと食べて、、また、寝る。。とにかく寝ました。


仕事をしようと机に向かってもどうも、いまいち。。


仕方ないので諦めて寝たら、もう18:30。。。買い物に行ってきて(商店街は、すぐ隣)


夕飯を軽く食べて、今に至ります。なんだかなあ。ジムトレもやめて、(そんな気にもならない)


さっさと寝ようと思います(まだまだ寝れる予感)


今日の茶々もか


0010008.JPG


まるが2つ。2人は、昼間はよく寝てます。この真ん丸かわいいな


0020012.JPG


お布団に挟まれる茶々w


0050016.JPG


なんか、気持ちいいなあ。。


2021-05-10 0150001.JPG


白いフットカバーの下も気持ちいいのだ


・・・茶々は、隠れるの好きだからね。


0010000.JPG


そう、この写真のもかの下の方にいたりするのですw


茶々もかと寝て、今日もゆっくりしよう。


体調管理しっかりしないとね。



nice!(23)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

kame

結構梅雨の時期ってしんどいんだよね。
健康管理が難しい。(>_<)
そう言えば、やっと傘を買って雨天でも外に出れるようなった。w

by kame (2021-05-21 10:23) 

AKAZUKIN

疲れがたまってるのかも・・・
眠いときは寝るのが一番!
ゆっくり過ごしてくださいね〜
by AKAZUKIN (2021-05-21 12:24) 

溺愛猫的女人

体調はよくなりましたか?身体がだるい時は寝るのが一番だと思います。無理なさらないでくださいね。
Wニャンモナイト、めちゃ可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-05-21 12:47) 

ぴーすけ君

ニャンコと一緒にゴロゴロと気持ちいいですよね〜。
by ぴーすけ君 (2021-05-21 14:50) 

あーちゃ

>kameさん
いやーー、今年はボロボロです、、、、
傘、(笑) 雨の日も是非、お外行きましょう~♪

>AKAZUKINさん
ありがとうございます。今日はボチボチお仕事できてます。ほ。

>溺愛猫的女人さん
ほんとですねー。。。なんか、最近調子が悪いことが多いんですよねえ、、、。。
そうそう、Wニャンモナイトいいですよねー
by あーちゃ (2021-05-21 15:01) 

JUNKO

素敵ながらのお布団ですね。なにしてもかわいい茶々もかちゃんです。
by JUNKO (2021-05-21 17:12) 

marimo

この時期は体調を崩しやすいのでご自愛くださいませ。
今日も布団に埋もれる茶々さんモカさんがカワユスw
by marimo (2021-05-21 19:38) 

あーちゃ

>JUNKOさん
ありがとうございます。茶々に引きちぎられて、今の柄の布団カバーに買い換えました。

>marimoさん
ほんとですね。注意しないと。。ありがとうございます。
茶々もかは、最高の癒しです。
by あーちゃ (2021-05-22 09:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。