この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
English Central 上達度チェック [English]
そろそろ、上のクラスへ行けるかなと思って、オンラインレッスンで、上達度チェックをうけてみた。
しかーし、、ちょうどこの日は、花粉舞い上がるmax。多分掃除機をかけている状態だったので、床に落ちていた誇りが舞い上がっていたんだと思われるのだけど、もう、泣きはらした顔状態だし、いつもの部屋でゆっくりテストを受けるという感じでもなく集中力もなく、、と言い訳ばかりだけど、とりあえず忘れないように記録。
後日(といっても当日だけど)送られてきたレポートはこちら。
なかなか中級レベルより先に行けない。まあ、伸びしろがあるっていうことでよしかな。
確かにしゃべっていても単語量不足あるし、先生の言っていることわからない点あり
学習項目で毎回5つの単語を使って作文をしてしゃべるんだけど、スマートな言い方にはなっていない。
まだまだですな
今日の茶々もか
まあ、あーちゃもゆっくり修行してね
はーい。
あーちゃ、ちゃんと勉強するように
茶々もみてますから
(って、、、授業を覗きに来るのはもっぱらもかだけど)
よしよし
今日の富士山は、雪がたくさん積もっていて綺麗だったなー
明日から1泊2日の旅行なので、今日はここまで。
タグ:英語のテスト
「伸びしろが・・・」って私の好きな言葉ですw
旅行良いですね~~~♪
私も1年以上封印していましたがw
来週久々にお泊りです♡
いっぱい楽しんできてくださいませ~~~(*´▽`*)
by 甘党大王 (2021-03-14 22:27)
もかちゃん&茶々ちゃん 憂い子たち♪
by ぴーすけ君 (2021-03-15 06:45)
もかちゃん&茶々ちゃん、お留守番頑張ってね。
あーちゃさん、旅行を楽しんでらしてくださいね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-15 12:24)
旅行、うんと楽しんできてくださいね〜^^
by AKAZUKIN (2021-03-16 12:21)
> 甘党大王 さん
旅行ってやっぱりいいですねー。ゆっくりできました。
甘党大王さんもお泊りなんですね。楽しんできてくださいー
>ぴーすけ君さん
うふふ。二人にはいつも助けられてます。
>溺愛猫的女人さん
はーい。無事お留守番できた模様です。私もゆっくりできましたー
>AKAZUKINさん
はーい。のんびりしてきましたー
by あーちゃ (2021-03-21 17:14)