SSブログ

Mobile Butteryもポチりました☆ [パソコン・機器・ネット]

やっぱり旅行に行くっていうのは、たかが1泊2日であってもテンションあがりあますね。


Bluetoothが結構バッテリーの消耗をするので、Mobile Butteryもぽちりました☆

Anker OwerCore II 10000mAh PowerIQ2.0搭載



楽天で買ったほうが安かったけど、旅行までに届かないといけないので、別のところで購入。朝ぽちったら、


夕方までには届く。この速さは魅力的。え?もっと早く準備しておけって。。いやいやすみません。


Bluetoothを使ってみたのが遅かったので、こんなに電池を消耗するとは知らなかったのです。



これで電池切れは心配なしです。


洋服は、今日届かなかったから、やっぱり無理かあ。。残念です。


もうすぐ月曜日☆ 嬉しいな


さて、今日の茶々もか


猫壱さんのこれ、結構2人には人気です。でも結構大きいので場所をとるのが難点。


ほんとそこら中猫グッズであふれています。やっぱり猫壱さんのバリバリボウルはいいですね




このカーブが絶妙


0110009.JPG

茶々も気持ちよさそう


0190084.JPG


なんか用事ある?


そ、そんな顔しなくてもいいのに。。


0140082.JPG


あーちゃ、茶々はここだよー


可愛いね。茶々。


茶々は、ご飯時間を覚えていて必ず私のところにその時間近くなったら来る。そして気が向いた時以外はどこかにいってしまう。


もかは、ご飯が終わっても近くにいてくれる。


二人それぞれだけど、近くにいてくれるのってうれしいね。







nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

ぴーすけ君

旅行は準備の段階から始まり。
楽しみですね。
by ぴーすけ君 (2021-03-13 23:41) 

溺愛猫的女人

猫壱 バリバリボウルいいですね。見た目も最高です(^^)v
by 溺愛猫的女人 (2021-03-14 13:42) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
結局は友人が色々調べてくれたのでモバイルバッテリーは、出番なしでしたが、きっと外出の機会が増えれば使うことになるでしょう

>溺愛猫的女人さん
そうそう、これって爪研ぎとしてもリラックス場所よしてもうちの子に評判良しです。
by あーちゃ (2021-03-21 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。