SSブログ

イチゴサンドとチョコレートドリンク [Recipe]

2月にいきなりリバウンドしてしまった私。それにはちゃんと理由があって、


高カロリーのものを食べ続けたから。


まずは、こちら。


0230126.JPG


チョコレートを練りこんだあまーいパンにイチゴとホイップクリームを挟んで、


0240127.JPG


大きな口を開けないと食べられないイチゴサンド


それに、


0080115.JPG


スタバのフラペチーノ


ほんとは、限定のチョコドリンクが飲みたかったのだけど、それはもう終了していて、


店員さんが同じようなものを提案してくれました。


これもおいしい。


パンは、1斤たべちゃったし、もうー、大好きなもの三昧で、あっという間に元通り。。。。


せっかくがんばって4㎏痩せたのが、3kgバック。


はぁ。今までの努力は何だったんだろう。。。そして、未だに痩せない私です。


今日の茶々もか


0040091.JPG


大人気の箱


この深さと大きさがいいみたい


4210048.JPG


箱は先に入った人のもの


もかちゃんは、仕方ないので、後ろに置いておいた箱に入っています。


0200001.JPG


やっと茶々がいなくなったので、まったり箱を満喫中のもか


4090041.JPG


ちょうどいいよねえ


4140042.JPG


眠くなってきた


4360055.JPG


ねちゃおう。



・・・全部入れるには少し狭いのかな。


でもそういう狭いところが好きなのが、猫なのだ。









nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 9

JUNKO

人のこと言えませんけどかなりの高カロリーですね。食べると増えるのは間違いないようです。
by JUNKO (2021-03-05 14:49) 

mitsu

いい箱活動、、、可愛いっす!
甘いの、帰りに買っていきたいと思います
by mitsu (2021-03-05 17:13) 

ちぃ

ギュウッと入るにはちょうど良さそうな箱ですものね( ´艸`) 

記事に頂いたコメント。
おっしゃるようにつりざお状のおもちゃの先端に
排水口ネットを付けました。
先端についてるおもちゃを取り外しできるタイプのものです^^
試す価値はあるかも。
by ちぃ (2021-03-05 17:55) 

ゆうみ

でもさ たまに こうしたもの食べないと
ストレスたまるよ
by ゆうみ (2021-03-05 18:07) 

こんちゃん

確かに高カロリー、私も同じようなもんで最近はホントにヤバいです。
走っても摂取カロリーを消費していないので仕方ないです。
自分も茶々もかと同じで小さい頃は狭いところに入りたいと思っていましたよ。
by こんちゃん (2021-03-05 18:10) 

ぴーすけ君

イチゴサンド美味しそう♪甘いのと酸っぱい酸味が幸せを呼びます♪
by ぴーすけ君 (2021-03-05 18:39) 

溺愛猫的女人

とっても美味しそう~春っぽい色合いがステキです(*^^*)
もかちゃんの寝相、最高です(笑)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-05 23:34) 

SORI

あーちゃさん おはようございます。
まさに箱入り娘たちですね。こんな姿を見るだけで癒されます。
クリームとイチゴは最強コンビです。ほんと美味しそうです。
by SORI (2021-03-06 08:56) 

リンさん

美味しいものが多いから、ついつい食べちゃいますよね。
ネコって本当に箱が好きですよね。
まさか入れないだろうっていう小さな箱に無理やり入ったり、見てて飽きないわ~^^
by リンさん (2021-03-06 10:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。