SSブログ

仕事終了後が忙しい [ー茶々もか(10年目)2021]

朝は、5:40から稼働しているのだけど、結構忙しい。予定詰め込みすぎな面もあり、今日は散歩をさぼってみました。


夜のオンラインジムを毎日いれているので、結構夕飯作ったりしてると忙しいのです。本を読む時間をつくらなきゃーー。ひー。土曜日に返却しないといけない本が1冊あって、それだけでも読まないとと思うのだけど、これがまたなかなか進まない感じ。。。


だけど、運動するのはほんといいですね。体がしまってくるし、それに姿勢も改善してくる!腹筋があるから、背骨を立てておくのが楽になるのだ。


ということで、今のペースは続けつつ、適度に力を抜いていこうかなあと。


それでもブログ書いたり巡回したりは、どうしても後手後手。まあ、趣味でやっているのだから、全部みれなくても致し方ないということにしておきましょうかね。


特に今日のレッスンは、大好きな先生なので楽しみ。


オンラインジム最高ー☆


今日の茶々もか


お風呂好きなモカちゃん



0160121.JPG


まずは、お湯の量を確認して


0180122.JPG


蓋を乗せてあげると、飛ぶ準備


0190123.JPG


乗った後も確認


0040003.JPG


しばらくすると香箱座りになって、お手てクロスが可愛いw


0100117.JPG


マッサージをさぼると、早くやってと、目力がすごい。


0130118.JPG


終わった後はリラックスなのだ~


もかちゃんは、お風呂大好きだよねー


そんな猫との暮らし。


幸せです。



nice!(26)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 9

ゆうみ

お手てがクロス とってもチャーミングだね。
by ゆうみ (2021-03-04 18:42) 

ぴーすけ君

お風呂をのぞく姿、カワイイですね〜♪
by ぴーすけ君 (2021-03-04 20:02) 

marimo

もかさんのお風呂チェックの姿がとても可愛らしいw
(^^ クロスしたお手手もライブリーですね。
by marimo (2021-03-04 20:14) 

JUNKO

どのもかちゃんのポーズもめちゃ可愛いです。当然ですよ、こんなにかわいいもかちゃんと一緒の生活が幸せなのは。
by JUNKO (2021-03-04 22:11) 

溺愛猫的女人

モカちゃん、お風呂好きなんですね。覗いている姿がめちゃ可愛いです(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2021-03-04 22:58) 

あーちゃ

>ゆうみさん
ねー。お手てクロスがほんとかわいいもかうん

>ぴーすけ君さん
お風呂大好きなんですよねー。毎日入っていますw

>marimoさん
ちゃんと確認しないとねーwww

>JUNKOさん
もかちゃんは、とってもフレンドリーないい子です。

> 溺愛猫的女人さん
小さい頃からお風呂大好きで、9歳になってもまだ一緒に入っています。きっとお手てでのマッサージが好きだからなのかなあ?


by あーちゃ (2021-03-05 10:07) 

AKAZUKIN

猫さんとの暮らし、憧れです〜
そろそろご縁を求めて行動しようかと思っているのです^^
ドキドキ・・・
by AKAZUKIN (2021-03-05 11:21) 

あーちゃ

>AKAZUKINさん

おおー。とうとうその時がきましたか。猫との暮らしは最高ですよー。あんなに黒猫さんも可愛がっていましたものね。いいご縁がありますように!
by あーちゃ (2021-03-05 13:25) 

ChatBleu

あ、あーちゃさんも無理してるーー^^;
by ChatBleu (2021-03-05 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。