SSブログ

この冬に買ったもの [ー茶々もか(10年目)2021]

2020-11-29 0110004.JPG


この冬に買ったのは、毛糸の帽子。もともとボンボンのついたあったかい帽子はもっていたのだけれど


それだと、ちょっと平地の東京の寒さには暑すぎて、かぶることなく。ちょうどいい塩梅のを探していたら、


これがあったので、あさんぽにしろ、昼間出かけるにしろ使っていましたが、そろそろお役目ごめんかな。


急に春が近づいてきて暖かくなりましたからねー


さて、我が家のもかちゃん


2020-12-08 0010016.JPG


ドアップw


こんな写真を撮っちゃう私は、猫にメロメロの証。


でも当人は、いたって冷静で、


2020-12-07 0010012.JPG


箱が好き。


やっぱり猫といえば、段ボールなのねえ。


最近の食事風景は、なんだか、向きがいまいちあっていない茶々もか



2020-12-31 0030005.JPG


やっぱり同じ向きで食べている姿の方が可愛い。


いや、何してても可愛い。なんてったって猫だからw






nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

溺愛猫的女人

三寒四温、あと1,2回くらい寒くなったら春が来るでしょうか?
猫さまと段ボール、最強のコラボですね(^^)vうちの子はアマゾンの箱が好きです。
by 溺愛猫的女人 (2021-02-17 12:00) 

ぴーすけ君

少しずつ春が来るのかと思いきや
けっこうなポカポカ日和の2月。
寒い日もくるけど もう春がそこで待っている感じですね。
by ぴーすけ君 (2021-02-17 22:25) 

SORI

あーちゃさん こんばんは
お洒落な毛糸の帽子ですね。今の季節に似合います。
並んで食べるモカちゃんと茶々ちゃんには癒されます。
by SORI (2021-02-17 23:46) 

あーちゃ

> 溺愛猫的女人 さん
そうですよねー。あと少し寒さが来ればきっと春がくる!朝も日の出がだいぶ早くなったことだし、着実に春が近づいていますね。

>ぴーすけ君さん
ほんとそう思います。

>SORIさん
ありがとうございます。結構この帽子、私の頭にフィットしてくれて、ありがたい限りです。

by あーちゃ (2021-02-18 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫のこたつアルバムの電子化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。