SSブログ

汗をかくと気持ちいい! [ー茶々もか(9年目)2020]

今日は、気分低迷中だったので、図書館への用事は、本を返すだけにとどめて、


スポーツクラブへ行ってきました。行けば運動するんですよね。ちょっと走って、筋トレして、バレトンして、


シャワー浴びてさっぱりして帰ってきました。やっぱり汗をたくさんかくと気持ちいい!


あさんぽさぼっていたけど明日は頑張っていってきて、汗をかこう。一日一度は、汗かかないとね。


今日は、本を読んで、もかちゃんをいっぱい触って癒されていました。


もかちゃん、抱っこ嫌いなのに一生懸命我慢。いい子だな


2020-08-21 0010010.JPG


なーに?


ってw


もかちゃん、このテーブルが今のお気に入りの場所です。


ほんと、もかちゃん、柔らかいし、触り心地は最高だし、可愛いなあ。私の心の癒しになっています。


色々と頭の中がもやもやしてたけど、沢山モカを触って、汗流してさっぱりしたので、よし!って感じです。


今日はいつもの運動の中でやっていないのはTV体操ぐらいかな。寝る前にやるか?やらないかなあ。


どっちでもいっか。


そんな日曜日でした。

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 6

ぴーすけ君

もかちゃんのなぁに?の顔がカワイイー♪♪
by ぴーすけ君 (2020-08-30 23:02) 

ゆうみ

汗をかくと本当に気持ちいいよね。
もかちゃん めんこいです
by ゆうみ (2020-08-30 23:16) 

mitu

汗をかけない人もいるようですから
思い切り汗かけるだけでも幸せですよね( `ー´)ノ
by mitu (2020-08-31 00:09) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん

もかちゃんは、モデルさんだからwww

>ゆうみさん
ほんと、汗をかくのは気持ちいいです。今朝は、あさんぽにいけたので、ばっちり汗かいてきました。


>mituさん
そうなんですね。。。
はい。思い切り汗をかけて、幸せです。
by あーちゃ (2020-08-31 13:49) 

ちぃ

当ブログへのコメントありがとうございます^^
柔らかそうなもかちゃんのあんよと肉球、堪能させていただきました0(≧∇≦)0
くっ・・・・触ってみたーい!!
汗をたくさんかくと気持ちいい。わかります。
私は午前中のうちに猫のトイレをベランダでじゃぶじゃぶ洗って
ついでにベランダもブラシでゴシゴシキレイに流してさっぱり。
汗はびっしょり。
で、シャワーを浴びてさっぱりしてすでに1日が終わった気分に満ち満ちてます(≧艸≦)
by ちぃ (2020-08-31 15:51) 

あーちゃ

>ちぃさん
おおー、なんと綺麗好きな。これならにゃんこも大満足ですね。私も朝の散歩が終わると一日が終わった気分でいます。^^)
by あーちゃ (2020-08-31 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気分低迷中もかちゃんは、箱の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。