SSブログ

並んで食事 [ー茶々もか(9年目)2020]

2020-06-21 0030001.JPG


いつも茶々は、左側、もかちゃんは、右側


でご飯です。これは、8年間ずっとこの位置関係でいます。


ちょっと茶々が調子悪いと、一緒に食べてくれないのですが、だいぶ膀胱炎もよくなってきたみたいで


日常を取り戻しています。


2020-06-21 0050001.JPG


二人そろってかわいいな。


いつまでも元気でいてくれますように。


さて、明日から会社!(といっても在宅ワークだけど)


今朝は、いつもの散歩に行く時間にザーザーぶりの雨が降ってしまっていたので、さぼっちゃいました。


その分、スポーツクラブで、汗を流せるほど、一応運動はしてきたからいっかな。


明日は雨かなあ。。。雨でも風がなければ、散歩に登山用のカッパを着ていくつもりです。


涼しいのも明日までっぽいので、区役所にも明日行ってこようかなと思っています。いけるかなー


午後でもいっかな。


まあ、ぼちぼちくらしていきましょっと。

nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 4

カトリーヌ

いやーん かわいすぎる❤︎
こうして並んでお食事している姿とかを見ると
多頭飼いっていいなぁと思います。
茶々ちゃんも体調がよくなってきているとのこと
何よりですね。引き続きお大事になさってください。
これから毎日ご出勤ですか?
私は週1、2回の出社がベストです(笑)
by カトリーヌ (2020-06-22 11:39) 

あーちゃ

>カトリーヌさん

並んでお行儀よく食事している姿っていいですよねえ。私はこの姿を見るのが楽しみです。
出勤は、一応来週にちょっと荷物を取りに行って、健康診断が金曜にあるので、それうけたら、家に帰ろうかなあと、、、
まだ、本格出社はしてないですね。3月から、もう3か月も自宅で仕事しているんだな。
私も週1,2階の出社がベストです!!
by あーちゃ (2020-06-22 13:47) 

ぴーすけ君

なんてかわいいニャンズ。
この背中の丸まりが萌えるから ずーっと見ていたいです♪♪
by ぴーすけ君 (2020-06-22 18:03) 

あーちゃ

>ぴーすけ君さん
たまに二人で顔を突き合わせていたりして、この後ろ姿見るの大好きです。茶々は相変わらずごはん残すので、残したら、お皿を私の近くに盛ってきて、ちょこっとかつお節をかけながら、全部食べさせています。じゃないとお腹空いたといつまでも私のところに来ちゃうんですよねえ。もかちゃんは、食欲旺盛、とても元気。ほんと対照的な二人です。
by あーちゃ (2020-06-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。