SSブログ

暑かったーーー [ー茶々もか(8年目)2019]

最近仕事で、毎日毎日英語でメールを書かなくてはならず、会社に行く気持ちもなえる、、、


ああ、難しい。


結構バタバタとしてしまっていて、一人パニックになっていたりする。


なので、この週末の休みが待ち遠しくてたまらなかったのだけど、休みになってみると、今度はやることなさすぎで、

鬱になっちゃう。どうにか毎日、外に出る用事を何とか作ってお外に出たけど、暑かったなあ、、、、


茶々もかは、私が部屋を移動するたびにいつの間にかついてきて、遠くから監視体制。


どこでも警備されております。


ちょっと暑さのせいなのか、茶々の食欲が落ちちゃっているのがきになるけど、何回かに分ければ食べきってくれるので、

これなら安心。


茶々、ちゃんと食べてね。


エアコン付けようかとも思ったけど、朝方は、まだ風が冷たくて気持ちがいい。まるでゆでがえるのように


いつの間にか暑くなって、いくので、タイミングを逃す感じ。


はあ、今から30度越えなんて、夏になったらどうなっちゃうんだろうか。今に50度とかいう信じられない気温になるのかなあ。。。。


恐ろしや。


わお、5月になってから、茶々もかの写真をほとんどとっていないことに今気が付き、


慌てて撮ってみたIMG_9380.HEICIMG_9379.HEIC


しっぽは、だらりと下げているほうがすずしいんだろうな。


リラックスモードの茶々でした。


さて、明日は会社かあ、、、、


頑張れ自分。





nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

poko

こんばんは。
ホントに暑くなりましたね。
今からこんなに暑くて真夏になったらどうなっちゃうんだろうと思いますね。
暑さの本番はこれからですから体調に気を付けて乗り切りたいですね。
・・・って、先が長すぎますけど(--;
by poko (2019-05-26 22:37) 

りみこ

まだ涼しいうちにエアコンを稼働させて、設定温度を高めにしておき
暑くなったら少しずつ下げると電気代がかからず、温度変化が少ないので体への負担も少な目です
まだ体が夏への準備中ですからお互い気を付けたいですね
by りみこ (2019-05-27 09:16) 

AKAZUKIN

ほんと、ここのところの暑さで
夏はどうなっちゃうのかと>_< 怖い・・・
「あれ?梅雨もまだよね?」って何回も思っちゃいました。。
by AKAZUKIN (2019-05-28 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フランス料理安定していた日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。