SSブログ

プリン [Restaurant]

IMG_9327.JPG


地元で有名なプリン屋さん。


お持ち帰りはできないので、お店で食べるんだけど、このカラメルがいい味だしているんだなあ。


IMG_9325.JPG


素敵なコーヒーカップで、コーヒーをブラックで飲んで、

まったりしちゃいました。


外見は、ほんとわかんないけど、こういうお店が地元にあるってうれしい限り。


おしゃれなお店はどんどんなくなっちゃう街とすればこういうお店があるってよいねー


週末に、地元三昧してきました。


こんな日があるっていいものだなあ。


さて、そろそろ冬も終わりかな。


なかなか痩せることもできず、どうしても太っちゃうんだけど、これ以上太ったら着る服なくなるので、

困るんだけどなあ、


運動しなきゃと思いつつ、意志の弱い私。


何もできません。


来週はスポーツクラブちゃんといってこよう。


今日の茶々


IMG_9324.HEIC


昼間、私の布団に寝に来る茶々はやっぱりかわいいなあと思うのでした。

nice!(34)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 1

poko

プリン美味しそう~♪
来週には3月になっちゃうんですよね。
このまま暖かくなってくれるといいですね。
by poko (2019-02-20 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チーズフォンデュお花見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。