SSブログ

今日は、この数か月で最も安定していた日かも [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

久々に、今日は、そわそわ感があまりなく(全くないわけではなくて、今家にいてもあることはある)


じっとしていられない焦燥感もある。


だけど、今日は、一番ましな日だなあと思えた。


そんな日に感謝。


ありがとうと思う。


ちょっとのことで治るわけでもないけれど、もう少し元気になれるといいなあと思う。


556849748.857415.jpg


もかちゃん、、、椅子が毛だらけになっちゃんだけど。。。


気にしないんだよね。ちっとも、、、、

nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 2

ikuko

良い状態の日が
少しづつ増えたらいいですねー。

もかちゃん、超リラックスですね^^
by ikuko (2018-09-07 21:48) 

poko

マシだったと思える日が少しづつでも増えていくといいですね。
焦らず、ゆっくりね。
by poko (2018-09-08 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。