SSブログ

やる気まではでなかったけどまずまず [適応障害からうつ病、そして軽微双極性障害]

薬を変えてから、10日程度。


今日は先日よりも、まずまず。なんとか過ごせました。ちょっと午前中に不安感に襲われていて、


抗不安薬を飲んだけど、それぐらい。


落ち着きのなさ、焦燥感、そわそわ感ももちろんあったけど、


これぐらいなら、何とかやって行けそうです。


今週病院なので、もう少し症状について、先生と相談したいなって思います。


今日のもかちゃん


IMG_9224.HEIC


私の足が


はいっちゃったけど、、、、


もかちゃん、気持ちよさそうに椅子に寝てます。


ほんと、この子は、いい子だなあとつくづく感心。


茶々は、手がかかるので、こういういい子がいるとまた違います。


茶々のかわいさは、またたまらないんだけどね。


散歩すると、、、


ちょっと秋だなあと感じられるようになりました。



nice!(28)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 3

ikuko

過ごしやすくなってきましたよねー。
大阪も今日はエアコンなしでちょうど良い感じです。
(ウチは日当たりが悪いせいかもしれませんが・・)
by ikuko (2018-09-11 12:10) 

poko

もかちゃん、気持ちよさそう。かわいいな~♪
日向は暑いけど家の中には涼しい風が入って来て気持ちいいです。
夜になると少し肌寒いくらいになるし、虫の声も聞こえて秋だなぁって感じます。
by poko (2018-09-11 12:53) 

カトリーヌ

湿度は高いものの気温がかなり下がって
きましたね♪過ごしやすくなりました。
とたんにニャンの居場所が変わりましたよ^^
もかちゃん気持ちよさそう❤
なでなでしたいですw
by カトリーヌ (2018-09-14 14:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。