SSブログ

コミュニケーション [ -茶々もか(5年目)2016]

私は、コミュニケーションが苦手だ。

よく、仕事で摩擦を起こしてしまう。サラリーマンとして、最もダメなタイプ。

まあ、それはそういう一面であり、そういうものなんだろう。

一つだけ、明日の私に言えること。

私は、素直に人のいいところが言えること。

うれしかったことが伝えられること。

そんな私をaccept していること。

十分じゃないかな。

ね。もかちゃん

DSC02024.jpg

そうだねー

DSC02035.jpg

夜の東京は、明るいです。

 


nice!(38)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 6

mitu

わたしはコミュニケーションが苦手じゃない方だと思っていた
けれど今では、どうなのかわからない(^_^)

by mitu (2016-05-14 10:58) 

はづき

私はこれまで仕事でのコミュニケーションは誰とでも上手くやっていけるタイプだったんだけど、今の職場に転勤してきてからは、からっきしダメです。お局様に見事にいじめられっぱなし。絵に書いたようないじめを受けています。(T∇T)
by はづき (2016-05-15 12:12) 

ChatBleu

私もコミュニケーション苦手です。
人にきつく当たり過ぎて、もうちょっとなんとかならない?と言われてますorz
by ChatBleu (2016-05-15 16:50) 

green_blue_sky

コミュニケーションは重要ですが苦手の人が多いですね。
私もそうですが(^_^;)
by green_blue_sky (2016-05-15 22:28) 

kontenten

苦手って、判ってみえるのなら、大丈夫だと思います(^^)
思っていない人の方が、危ういかも知れませんね^^;Aアセアセ
斯く云う私も・・・(><)。
by kontenten (2016-05-16 18:56) 

カトリーヌ

私もkontentenさんと同意見です^^
きちんとご自分のことを理解されて
いるのはすばらしいことですヨ
いいところもちゃんとお分かりですし♪
私は苦手な人はシャットアウトする
傾向がありますね(´∀`;)
by カトリーヌ (2016-05-18 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。