SSブログ

花火大会がありました [ -茶々もか(4年目)2015]

先日、小規模ですが、地元の花火大会がありました。

去年は、結構ビデオも良く撮っていたのだけど、今年は、なかなか始まらなくって、

最初しか見なかったのですが

image.jpeg

結構きれいでした

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

もっと豪華なのをとればよかったのですが、ごめんなさい。

年々綺麗な感じになっていくようです。

・・今日は、いまいちな感じでしたが、午後、旦那とお散歩に行ったらすっきりしました。

おなかを意識して、ぎゅっと締めるようにしたら、結構疲れるし^^;

なんだかもやもやもとれて、よかったです。

お散歩効果は、絶大ですね。

image.jpeg

だんだんと猫が丸くなる季節になりました。

今テレビで堀江さんがいっているように

過去を振り返らず、今を生きろ

うん。そうします。

今をみることだけにしよう。 

 


nice!(47)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 6

green_blue_sky

過去は直せませんが、未来は今からかえられます(^_^;)
by green_blue_sky (2015-10-12 19:50) 

みいみ

花火いいですね。毎年行こうと思っているけど結局出かけていません。夕方になって冷房の部屋から出るのがおっくうで。
でもしたいことは思ってるうちにしないと後悔するかもって年をとるにつれ感じてます。
by みいみ (2015-10-13 08:11) 

リュカ

この時期に花火が見られると
すごく得した気分になります♪
日曜日、私も偶然飯田橋で花火を見たの!
いったい何の花火だったのか謎だけど、興奮しちゃいました^^
by リュカ (2015-10-13 09:15) 

あーちゃ

>green_blue_skyさん
そうですね。本当にそう思います。

>みいみさん
私も・・・です。以前は、花火をみに浴衣を着て出かけたりしてましたが、偶然にもいろんなメジャーな花火が家に居ながらにして見れるので、夏は冷房が効いた部屋から、ゆっくり楽しんでます。
したいことがあっても、体が動けるぐらいな無理しない程度・・・がいいのかなあと最近思ったりしています。

>リュカさん
ですねー☆ 飯田橋でも??千代田区?中央区?でもこの時期開催しているのかなあ。この季節の花火は、空気が澄んでいるので、夏よりきれいだそうです。
by あーちゃ (2015-10-13 12:01) 

ikuko

花火大会、いいいですね〜
今年は一度も打ち上げ花火を見れずでした。
今年は去年の今頃よりも冷えるような気がします。
暖かくして風邪などひかれませんように・・
by ikuko (2015-10-13 12:28) 

あーちゃ

>ikukoさん
この季節の花火大会もおつですよね~。
はい。風邪をひかないように注意します。
ikukoさんもお体大事にされてくださいませ
by あーちゃ (2015-10-14 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。